2007-12-01から1日間の記事一覧

今日のまとめ

いろいろあって江ノ電で鎌倉へ行って紅葉狩りをすることに。窓の外を眺めてたら七里ヶ浜で普通にサーファーがたくさんいることに驚愕する。もう12月ですよ。 鎌倉に着いた後、駅のロッカーに持っていた荷物を放り込み、横須賀線で北鎌倉へ。で、まずは円覚寺…

長谷寺その4

長谷寺その3

長谷寺その2

長谷寺その1

@長谷寺門前

寺の門前にディズニーのアトラクション顔負けの大行列が…

完全に沈んだ

日没@七里ヶ浜

ここには写ってないけど富士山らしき山も見える。

@七里ヶ浜

とりあえず、もう冬なのにサーファー多すぎ。

@銭洗弁財天

世の中カネだとまでは思ってないけど、最低線今の生活水準を死ぬまで維持したかったらある程度稼ぐ必要があるわけで。というわけで、職にありつけたとしても稼げなくては困るから、わりと必死にお祈りしといた。

@源氏山公園

@寿福寺

スタバ@鎌倉御成町

ちょっとコーヒーブレイクのつもりが動く気が起きなくなった…orz

大銀杏@鶴岡八幡宮

三代目が殺された木だったっけ?

@鶴岡八幡宮

@将軍様のお墓の前

初代です。

@鎌倉宮

一応切実な願い事についてお願いしといた。

@瑞泉寺

@頂上?

峠の茶屋@天園ハイキングコース

ここで甘酒でもおでんでもなくあえて梅アイスを食す。

@?

@鎌倉市最高地点

@勝上献展望台

@建長寺

@円覚寺

珍しく…

朝から外出してみたけど、どこか遠くへ行きたくなって気付いたらこんな所にいたりする。いつもの荷物を持ったままで(爆)とりあえず荷物は駅のロッカーへ放り込んどいて紅葉狩りでもすることにします。サーファーが少なからずいるように見えたけど、寒くない…