奈良観光(その2)

さっさと起きて、奈良市内の観光へ。

奈良観光(その1)

7月の三連休に奈良へ行ってきた。

インドネシア旅行(その3)

ガイドさんが迎えに来るのが8時だったから、ゆっくりと起床

インドネシア旅行(その2)

朝4時半おきというハードスケジュール

インドネシア旅行(その1)

7月頭に少し早めに夏休みを取ってボロブドゥールへ行ってきた。

道東観光

6月末の週末を利用して釧路とその周辺へ行ってきた。

熊本観光

本丸御殿が完成してから熊本城へ行ってなかったので5月の終わりにいくことに…

屋久島観光(その3)

3日目は終日スキューバダイビング

屋久島観光(その2)

2日目は縄文杉へ。

屋久島観光(その1)

GWに屋久島へ行ってみることに

善光寺詣り

牛にひかれて善光寺詣りをしに行った。

神戸・姫路旅行

姫路城がグランドオープンということで、早速3月最後の週末に行ってみた。

湯治@四万温泉

土日を利用して四万温泉へ泊りがけで行ってみることにした。

南紀旅行(その2)

早朝起床

南紀旅行(その1)

1月の三連休を利用して南紀を旅することにした。

中欧旅行(その6)

年が明けても引き続きウィーン

中欧旅行(その5)

大晦日も引き続きウィーン市内観光

中欧旅行(その4)

30日は、ウィーン市内と郊外を観光。

中欧旅行(その3)

29日は電車でブダペストへ

中欧旅行(その2)

28日は、小雪がちらつく中、バスでプラハへ行くことにした。

中欧旅行(その1)

年末年始の9連休を利用して、中欧を回ることにした。

長崎旅行

軍艦島へ行ってみたくて長崎へ…

鎌倉散歩

散歩がてら鎌倉へ行ってきた。

紅葉@神宮外苑

暑すぎず寒すぎない晴天で、なかなかの撮影日和だったように思う。人が多すぎることを除けば。

紅葉@上野公園

綺麗に色づいている。

香港・マカオ旅行(その2)

朝食開始時刻に間に合うように起床。

香港・マカオ旅行(その1)

知人の友人が香港へ日帰りで行ったという話を聞いて、弾丸で行けるならと思い、香港とマカオへ行ってみた。

京都観光(その2)

早起きして栂ノ尾にある高山寺へ。

京都観光(その1)

非公開文化財が公開される時期になったから京都へ行くことにした。

高野山に泊まる

かねてから行ってみたいと思っていた高野山へ行ってみた。